お天気カメラ


クラブパールブリッジ

  • 釣り船 魚英 明石市(明石浦)
  • ケーズ 堺市(西区・築港浜寺町)
    ks-osaka.jp
  • ミタチ丸 加古川市(尾上)
  • シーパラダイス 大阪市(大正区・鶴町)
  • シーマジカル 堺市(堺区・北波止町)
  • エムズジャーク 泉北郡(忠岡町)
  • 東田丸 明石市(東明石)

遊漁船

  • 小松乗合船 明石市(林崎)
  • 丸松乗合船 明石市(明石浦)
  • アルバトロス 京丹後市(網野町・浅茂川)
  • 瀬戸内ガイドサービスファースト 倉敷市(児島・大畠) 

バナー

無料ブログはココログ

« タコはいかがですか?7月20日タコ+タイ船釣果です。 | トップページ | タチウオが揚がりだしています。 »

2008年7月21日 (月曜日)

青物好調!!7月20日タイ+ジギング船釣果です

7月20日、タイ+ジギング船の釣果です

2番船中ship・・・

カンパチ1匹(64cm)・メジロ4匹(64~78cm)

3番船中ship・・・

メジロ2匹(64~68cm)・タイ2匹(40~59cm)・モジャコ1匹

2008072001

兵庫県神戸市沖之島さん、カンパチ1匹・メジロ1匹

兵庫県神戸市植村さん、メジロ1匹・タイ1匹

2008072002

今日は青物fishの食いが非常に良く合計7本(カンパチ1・メジロ6)揚がってくれましたsign03他にバラシもありあたりもありましたbearing

2008072003
中にはジグに掛かってるメジロ連れられて上がって来たメジロもいたりしてsign01非常に活発な状態でしたup

10本とか、何十本とかは揚がってはいませんが、それでもかなり状況は良いと言えると思いますgood

2008072004
タイは残念ながら2枚のみ・・・もうちょっと揚がるかと思っていたのですが、昨日と同じく上潮の影響が大きかったのが痛かったですdespair
水温がこのところ殊のほか上がっています青物は期待できる状況になってきましたhappy01

今日はモジャコが揚がりましたsign01ツバス開幕まで、もう一ヶ月くらいでしょうか・・・

写真では5本ですが、残り2本のうち1本は船上で解体してクーラーに入れたため、もう1本は撮影を遠慮されたため撮っていません。ご了承ください。

dangerお願いdanger

青物のシーズンになってきていますので、出来ればクーラーは大き目のも持って来てください。グループ乗船の方はグループに1つでも結構でございますので、船に持ち込んでください。出来る限り生簀に生かしていますが、魚の状態によっては生きない場合があります。魚を美味しく食べて頂く為にもよろしくお願い致します。

ジギングダービー開催中

明石鯛チャンピオンシップ開催中

« タコはいかがですか?7月20日タコ+タイ船釣果です。 | トップページ | タチウオが揚がりだしています。 »

釣果」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519030/41921410

この記事へのトラックバック一覧です: 青物好調!!7月20日タイ+ジギング船釣果です:

« タコはいかがですか?7月20日タコ+タイ船釣果です。 | トップページ | タチウオが揚がりだしています。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

最近のコメント