お天気カメラ


クラブパールブリッジ

  • 釣り船 魚英 明石市(明石浦)
  • ケーズ 堺市(西区・築港浜寺町)
    ks-osaka.jp
  • ミタチ丸 加古川市(尾上)
  • シーパラダイス 大阪市(大正区・鶴町)
  • シーマジカル 堺市(堺区・北波止町)
  • エムズジャーク 泉北郡(忠岡町)
  • 東田丸 明石市(東明石)

遊漁船

  • 小松乗合船 明石市(林崎)
  • 丸松乗合船 明石市(明石浦)
  • アルバトロス 京丹後市(網野町・浅茂川)
  • 瀬戸内ガイドサービスファースト 倉敷市(児島・大畠) 

バナー

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土曜日)

来週、昼アオリイカ船、出船します!その他出船予定について。

来週は・・・

タイ(カブラ・サビキ)船ship

ジギング(サバ狙い)船ship

ノマセ(アコウ狙い)船ship

 

のほか、ご要望にお応えしまして、

昼アオリイカ船ship

の出船shipも予定しております。

やっぱり、ぼちぼちというか、結構釣れてるという情報が飛び込んできましたsign03

本来なら、明日からでも行きたいところですが、明日は大会の為、あさって1日からの出船を予定しております。

 

みなさん、春のアオリイカfishはいかがですかsign02

お問い合わせ・ご予約、お待ちしておりますhappy01

続きを読む "来週、昼アオリイカ船、出船します!その他出船予定について。" »

東京優駿・日本ダービー

明日はいよいよ、競馬の祭典と言われる東京優駿競走、日本ダービーです。

 

私としては、ダービーについては以前まではさほど熱い感情は持っていなかったものの、キングカメハメハのダービー・・・というか、コスモバルクのダービー参戦くらいからダービーの格を感じてきましたね。

 

ディープインパクトのダービーにしても、国民的熱狂を感じるほど、ダービーの重さが感じられたし、ウオッカのダービーで、ダービーの持つ意義を非常に感じることができました。

 

語れば語るほど、深く濃くなってしまうので、とりあえず予想です。

 

あ、その前に、ブエナビスタ、強かったですね、先週。

レッドディザイアもかなりいい競馬・・・というか、あれ以上ない競馬をしてたんですけどね。

ブエナビスタ陣営はともかくも、ブエナビスタにはただただ頭が下がります。

無事に凱旋門賞へ行って貰いたいですね。

 

東京優駿

 

◎アンライバルド

○リーチザクラウン

▲セイウンワンダー

△ジョーカプチーノ

×トライアンフマーチ

×アブレザンレーヴ

×アントニオバローズ

注シェーンヴァルト

穴ゴールデンチケット

 

一応印に沿えば、こんな感じですが・・・

私の中での力関係なら・・・

◎アンライバルド

▲リーチザクラウン・セイウンワンダー・ジョーカプチーノ・トライアフマーチ・アブレザレーヴ

×アントニオバローズ

穴シェーンヴァルト・ゴールデンチケット

なんです。

アンライバルド絶対かなとは思うけれど、馬場状態がどこまで回復するのか分からないので。

非常に強い競馬をアンライバルドは前々走からしていますが、競馬に絶対はないという格言を忘れるべからずで、中心視はしても絶対視は危険な気がします。

勝ってしまえば、すんなりと、強い競馬だったなという感じだろうし、大負けはなくとも、僅かに届かずか、僅かに差されたか・・・そんな負け方だろうと思います。

いずれにしても、デビュー戦では2冠馬ブエナビスタに先着し、リーチザクラウンにも先着した大器だから、素質や能力は言うまでもなく超一流だろうし、勝たなければならないし、勝ってこそ、ブエナビスタの評価も比例して上がるだろうから、ぜひとも勝って欲しいです。

立ち回りも上手いしね、脚も切れる。

 

が、後ろからが届きにくい馬場だったら・・・

Cコースになっているけれど、ヤツがすんなり逃げて、4コーナー回って内ラチを走らずに3分所や外のいい所を走れば・・・

リーチザクラウンが怖い。

確かに素質は高いと思うし、力も在るんだろうと思うけれど、大器なんだろうけれど、やんちゃというか、幼いというか、能力のコントロールがすごく難しい馬なんだろうという印象があります。

前走は下手に抑えてしまって力を発揮できなかったと見たほうがいいだろうし、今回は豊さんも逃げると言ってるんだから、すんなり逃げたら、怖いと思います。

ジョーカプチーノとハナを競合するかもしれないけれど、出はリーチザクラウンのほうがいいかなと思うし、ジョーカプチーノは前走のように、ハナには拘らないと思うから、むしろ逃げより先行するのかなと思うんだけれど、リーチザクラウンは内を見ながら単騎で行ける可能性が今回は高いのではないかなと、勝手に思っています。

そうなれば、かなり面白い競馬が見れるのではないだろうかと思うんですがねぇ・・・

ま、そうはいかないか・・・

 

シェーンヴァルトはこのところ3着内にはあまり来ていないけれど、変な安定感があるし、ジャングルポケット産駒だけに、2400mの東京なんて、最高の舞台だから、ひょっとして、穴としては面白いかなと。

 

またゴールデンチケットはダート帰りながら、毎日杯2着の実績もあるし、芝は問題ないはずです。

キングカメハメハにサンデーサイレンスだし、距離に不安もないし、穴には面白いかと・・・。

 

買い目。。。

ダービーは1点勝負と決めているので・・・

アンライバルド単勝か・・・

アンライバルド・リーチザクラウンの馬連か・・・

いずれかで。

 

なにはともあれ、無事に全馬が走りきって欲しいものです。

一世一代の晴れ舞台、どの馬も、どの騎手も悔いなく終えて貰いたいです。

良型混じり、明日に期待!5月30日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(サビキ・カブラ))

タイ21枚(30~60cm・0~3枚)・イサギ1匹(40cm)・アコウ1匹(39cm・カブラで)

大阪府吹田市碓井さんタイ3枚

大阪府堺市吉田さんタイ3枚

大阪府堺市倉貫さんタイ3枚

200905300031

大阪府八尾市山崎さんタイ1枚(60cm)

200905300021

続きを読む "良型混じり、明日に期待!5月30日タイ船釣果です。" »

2009年5月28日 (木曜日)

波・うねりが・・・5月28日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(カブラ))

タイ1枚(43cm)

大阪府高石市森清さんタイ1枚

Dsc02785

続きを読む "波・うねりが・・・5月28日タイ船釣果です。" »

カブラで釣行中

カブラで釣行中
カブラはビギナーの方ですが、ファーストヒットお見事!

2009年5月27日 (水曜日)

今週の出船予定

今週出船予定shipですが・・・

潮的にはタイfishが良さそうな感じですhappy01

サバfishも状況的には良くなってくるほうですので、良いかも知れませんnote

アコウ狙いfishノマセ船shipはまだ出船できていないのですが、人数揃えば出船致します。水温が上がってきて、アコウfishも動き出した感じですので、釣れそうな感じですsign01

 

いずれの船も空席ございますので、お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますhappy01

 

また31日の第1回明石沖鯛カブラ釣り大会参加者募集中です。

まだ若干の空席がございます。

お問い合わせ・ご予約の段階で既に満席になっている際はご了承下さいませ

続きを読む "今週の出船予定" »

ジギング初出船!5月24日ジギング船釣果です。

今日の釣果(ジギング船)

サバ6本(37~44cm・0~2本)・タコアジ

兵庫県加古川市市荒川さんサバ2本

Dsc02781 サバ1本はクーラーの中ですsweat01

続きを読む "ジギング初出船!5月24日ジギング船釣果です。" »

風が強かったです。5月25日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(サビキ・カブラ))

タイ4枚(20~37cm・0~1枚)

兵庫県姫路市東さんタイ1枚

Dsc02783

続きを読む "風が強かったです。5月25日タイ船釣果です。" »

2009年5月24日 (日曜日)

明日はカブラとサビキでタイ狙いです。5月24日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(サビキ・カブラ))

タイ8枚(27~61.5cm・0~3枚・最長寸はカブラで)

兵庫県神戸市二木さんタイ3枚

Dsc02780

続きを読む "明日はカブラとサビキでタイ狙いです。5月24日タイ船釣果です。" »

ジギングでサバ!!

ジギングでサバ!!
大きい鯖ですよ〜

大きいので、かなり引きます…!

2009年5月23日 (土曜日)

優駿牝馬、オークス

明日はオークスですね!

自分としては難解だと思っています・・・。

 

先週のヴィクトリアマイルは、ウオッカの圧倒的勝利に終わって、いいレースが見れましたが・・・予想的には大はずれ・・・。

ジョリーダンスは伸びたものの、やっぱり内枠先行有利な展開だと後ろの馬はつらいですね。

 

そんな教訓を糧に、さてオークスです。

 

◎ブエナビスタ

○レッドディザイア

▲ダノンベルベール

△ブロードストリート

×ディアジーナ

×ワイドサファイア

×ヴィーヴァヴォドカ

 

ブエナビスタはまだウオッカレベルの馬とは到底言えないけれど、この世代ではかなりの実力馬だし、末脚は超一級品だと思います。

一応は後ろからの競馬が多いけれど、前目に付けても特に問題ないだろうと見ています。

よって、出たなりの競馬をして、折り合いをちゃんとつければ、ここは負けないと踏んでいます。

なにせ、凱旋門賞に行ってやろうかという意気がある馬ですから、相当な自信はあるでしょう。

 

2番手はレッドディザイアですが、前走は距離が短かったと思います。

それなのに、33秒台の末脚は特筆すべきものかと。

内枠なので外目を見ながら中団から後方につけて、最後の直線はイン強襲・・・かな。

 

ダノンベルベールは先行力があるし、内枠を生かした競馬を後藤君ができれば、面白いというか、2着はあるかなと思います。

 

ブロードストリートは、競馬が巧くなっていっている馬の筆頭格じゃないかなと思っています。この春競馬の3歳牝馬の中でね。

チューリップ賞ではブエナビスタから0.5秒差4着でしたが、当時素質を評価されて2番人気、忘れな草賞では差し切れずデリキットピースの2着、そしてスイートピーSではきちっと競馬をして1着で、段々と立ち回りが巧くなっている気がします。

2着までならあるはず!

 

デリキットピース、ワイドサファイアを物差しにすれば、サクラローズマリーやディアジーナ、ヴィーヴァヴォドカは言うほど差はない気がするんです。

特に誰が強い競馬をしたとか、時計が良かった、特筆して上がりが良かったとかもあまりないと思いますので、このような評価になりました。

ディアジーナは東京コース実績はあるものの、果たしてどこまで伸び代があるかどうか・・・

メジロマックイーンの子だから、距離が伸びても問題ないでしょうが・・・何か信用しきれないというか・・・。論理的に説明するのは難しいけれど、何かしっくりこないんですよ。いい馬だと思うのですが、逆にこの馬がブエナビスタに勝てる要因を論理的にも説明できないんですよね。。。

よって、自分の中では5番手評価です。

 

ヴィーヴァヴォドカは逃げに期待です。

それ以上はありません。

 

買い目・・・

三連単

◎→○→印

◎→印→○

の計10点で!

アコウが出てきましたよ~!!5月23日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(カブラ))

タイ2枚(29~55cm・0~1枚)・アコウ3匹(28.5~39cm・0~2匹)

大阪府池田市東さんタイ1枚アコウ2匹

Dsc02774

続きを読む "アコウが出てきましたよ~!!5月23日タイ船釣果です。" »

2009年5月21日 (木曜日)

タイはカブラかサビキで、ジギングでサバ・ハマチはどうでしょう!?

週末タイ船fishカブラサビキ)の出船shipを予定しておりますhappy01
サビキに関しては上々に釣れていますが、イワシfishをはじめ、ベイトがかなり出てきてくれているのでカブラでもあたりが増えていますnote

残念ながら今日はカブラでの釣果はなかったのですがdown、お二人だけですがカブラをされていて、5枚前後のバラシがありましたweep
あたりは相当数あったようなので、今日の南の風typhoonで一気に水温が高まれば、非常にいい状況になるのではないかなと期待していますhappy02

ぜひぜひ、カブラでのタイfish狙いも頑張りたいので、カブラでのご乗船shipも心よりお待ちしておりますsign01

カブラでも頑張りましょうねscissors

 

また、ぼちぼちサバfish・ハマチ大fishが回って来てくれていますsign03

本職の方々もハマfish日に船で10本前後獲られたりされておりますのでイワシベイトに釣られーの、水温と風で煽られーのして、fishがもっと入って来てくれるかなぁと思っていますsmile

 
そろそろジギングに関しても本格的に狙いたく思っていますし、ボートでもあちらこちらでハマチfish・サバfishを釣っているようなので、魚英としても頑張りたく思いますので、ジギング船shipもよろしくお願い致しますup

タイ船ship・ジギング船shipとも、週末のご予約お待ちしておりますsign03

続きを読む "タイはカブラかサビキで、ジギングでサバ・ハマチはどうでしょう!?" »

今日はちょっと小ぶり。カブラでもあたりは多数ありましたよん♪5月21日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(サビキ))

タイ7枚(26~31cm・0~3枚)

兵庫県尼崎市山本さんタイ3枚

Dsc02757

続きを読む "今日はちょっと小ぶり。カブラでもあたりは多数ありましたよん♪5月21日タイ船釣果です。" »

タイですよ〜

タイですよ〜
位上さん、今日も好調です!

2009年5月20日 (水曜日)

良型が順調です!5月20日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(サビキ))

タイ9枚(28~51cm・0~3枚)

兵庫県加古川市福田さんタイ3枚

Dsc02754

続きを読む "良型が順調です!5月20日タイ船釣果です。" »

2009年5月19日 (火曜日)

好調持続中です★5月18日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(サビキ))

タイ24枚(27~48cm・0~6枚)

兵庫県神戸市山畑さんタイ6枚

Dsc02742

続きを読む "好調持続中です★5月18日タイ船釣果です。" »

2009年5月18日 (月曜日)

ファーストヒットは…

ファーストヒットは…
東さんのお子さんがファーストヒット!

2009年5月17日 (日曜日)

第1回明石沖マダイカブラ釣り大会のご案内

Photo  

5月31日に順延となってしまいましたが、改めまして大勢のご参加、お待ちしておりますhappy01

みんなで楽しく盛り上がりましょnote

ご予約時に、大会参加希望とお申し付けください。

画像、PDFは5月17日のままですが、日程が5月31日(日)に変更になった以外は同じ内容です。

「taikaburataikai.pdf」をダウンロード

続きを読む "第1回明石沖マダイカブラ釣り大会のご案内" »

本日17日は出船中止になりました。

4時ごろより南よりの風が強く吹いてきましたので、協議の結果本日は出船中止となりました。

なお、明日18日(月)は出船予定でございます。

 

また、今週は19日(火)のみ休みで、20日(水)は出船致します。20日もタイは狙えそうな感じですので、ご予約お待ちしております。

続きを読む "本日17日は出船中止になりました。" »

2009年5月16日 (土曜日)

ヴィクトリアマイル

競馬ネタ第2弾です。

どうぞ、興味のない方はスルーを。。。sweat01

 

えっと、ヴィクトリアマイルですね。

その前に、先週のNHKマイルカップですが、残念ながら本命は上がり一番の脚を使ったものの敗れてしまいましたが、穴で一番期待したいと述べたジョーカプチーノが見事に一着に来てくれました。

展開予想的にはドンピシャだったんですがねぇ。

書いておいて、まさかまさかの結果にびっくりしましたhappy02

馬単ボックスの方は的中ですね。

どの馬券も買わず、見るだけだったんですが、買ってれば良かったなと後悔しました・・・。

 

で、ヴィクトリアマイル

 

◎ウオッカ

○ジョリーダンス

▲カワカミプリンセス

△アルコセニョーラ

×ザレマ

×マイネレーツェル

×レジネッタ

穴サワヤカラスカル

 

今日の京王杯SCで、きっと武豊は明日のシュミレーションはできたと思うんです。

同じ内枠で、どう立ち回れるかと言う事を・・・

ただ、マークも厳しくなるだろうから、今日のファリダットのようにインから抜け出すのかどうかは分からないけれど、案外追い出しのポイントもあるけれど、外外が伸びて来た感もあったので、力でねじ伏せるだけの実力はウオッカにあるとしても、万が一負けるとすれば・・・馬体を併せることなく外目を一気・・・直線大外一気・・・で来る馬かなと思います。

 

普通にヨーイドンなら、ウオッカがまだまだ頭一個も二個も抜けていると思います。調教も良かったし。

前で競馬をしたい口も幾らかいるので、緩い展開にはならないと思います。

また極端に早い競馬にもならないと思います。さすがにそこまでの先行力のある馬もいないだろうし。

でも、多少早めの競馬になるのかなぁ・・・

 

と、考えて、ウオッカVSハマれば切れる馬という構図になるのかなと予想して、上記の馬を挙げてみました。

いずれも中団以降からの競馬をする馬たちですが、前走は4着ながら、かなりいい脚を使ったサワヤカラスカルにちょっと期待したいです。配当的。

マイルの実績はありませんが、成長して力を付けつつある今なら、ラスカルスズカの血が出てきて距離対応は可能になるかと思うし、サクラバクシンオーのスピードも出てこないかなと思います。

まぁ、ラスカルスズカではなく、ワキアの血が強く出てしまっていれば、スプリントまでなんだろうけれど・・・

奇跡的にサイレンススズカに受け継がれたとてつもないスピードが彼女にも隔世遺伝されてれば面白いんだけどねぇ。

今回はも一つ自信はこの前ほどありませんが、でも、ウオッカの相手はこれくらいなんじゃないのかなぁ・・・

 

買い目

馬単マルチ

ウオッカ←→印の馬

三連単流し

ウオッカ→印の馬→印の馬

印の馬→ウオッカ→印の馬

 

眠いので話がまとまって書けませんが、印的にはこんな感じで。

おやすみなさい。

緊急告知です。明日の大会は31日に順延になりました。

明日開催予定の「第1回明石沖鯛カブラ釣り大会」は、大阪湾の天候不良が見込まれますので5月31日(日)の順延となりました。

なお、明日は明石海峡周辺の天候は出船中止となるまで悪くないと思われますので魚英は通常通りの出船予定でございます

楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、改めまして31日に開催致しますので、ご参加の程よろしくお願い致します。

続きを読む "緊急告知です。明日の大会は31日に順延になりました。" »

64枚、タイ絶好調!(サビキで)。5月16日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(サビキ))

タイ64枚(28~48cm・0~10枚)

兵庫県尼崎市川瀬さんタイ10枚

Dsc02730

続きを読む "64枚、タイ絶好調!(サビキで)。5月16日タイ船釣果です。" »

2009年5月15日 (金曜日)

タイ、絶好調の29枚、サビキで。カブラでも釣れてるようです。5月15日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(サビキ))

タイ29枚(27~48cm・0~8枚)

兵庫県明石市和田さんタイ8枚

20090515001

続きを読む "タイ、絶好調の29枚、サビキで。カブラでも釣れてるようです。5月15日タイ船釣果です。" »

2009年5月14日 (木曜日)

誕生日。。。

釣りとはまーったく違う話ですsweat01

  

お酒barの話。。。

  

ついこの前、私ごとですが、誕生日birthdayでした。

歳をとってしまいました・・・down

 

アラサーですbearing

 

そんな私の誕生日ですが、同級生のバーの店長にサプライズで祝って頂きましたshine

 

テーマは、寿司とシャンパンのマリアージュだそうです。

お寿司を取ってくれて、カントナールを出して祝ってもらいましたsmile

いやぁ、嬉しいですよね、祝って頂けるというのはnote 

Photo 

で、テーマの寿司とシャンパンのマリアージュですが、意外と寿司とシャンパンは合う物ですね。

もちろん、シャンパンによっても、甘めのがあったり、キレが強いのがあったりして、一概に合うとは言い切れないのでしょうが、今回はいけましたよscissors

さすが、バーの店長、酒をよく理解してますねhappy02

 

ついつい、シャンパン、飲みすぎました・・・sweat02

 

さらにサプライズで、グレングラントのボトラーズのですが、37年物まで飲ませて頂きました・・・

Photo_2

感激ですlovely

自分の歳よりも年月を重ねているお酒を飲めるのは、この上ない幸せというものですね。

そういう感慨もありつつ、37年も寝かされているのに香りにしても味わいにしても、さすがに若干の衰えというものはあるのかもしれませんが、華やかさは格別なものがあり、残り香の樽の香りの芳醇さには、驚かされましたsign01

いやぁ、旨いheart04

聞けば、日本に数本だけのボトルらしく、貴重なお酒のようですhappy02

 

もし、グレングラント37年に興味のある方、飲んでみたいという方は、北野坂のバー、ワイリーバードまで。

つい一昨日の話ですので、まだ残ってるかもしれませんよscissors 

明日以降の予定について・・・!

こんにちはhappy01

明日以降の予定についてでございます。

今日は僚船サビキにてタイfishを特に釣っておりましたので、サビキでのタイfish狙いも考えておりますscissors

もちろんカブラでも、今日の竿頭の方は10回以上のあたりがあったので楽しめると思います。

ただ、小さめのタイfishが多そうな感じなので、サビキの方が今日は良かったのかなと思われます。

 

例年、そろそろサビキでの釣果が良くなってくる頃ですので、それに伴ってカブラでの釣果も良くなってきますが、カブラのみならず、サビキでのタイfish狙いも出船shipしたいなと考えております。

 

明日以降の狙い物は・・・sign01

・タイ(カブラ)

・タイ(サビキ)

・ジギング(サバ狙い)

・タコ

を考えております。

 

明日は天気sunもよいようですので、釣りはいかがでしょうかsign02

ご乗船お待ちしておりますhappy01

 

なお、17日(日)に関しては、ご予約で満席となっております。ご了承下さいませ。

続きを読む "明日以降の予定について・・・!" »

タイがあたりだした感じです。5月14日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船(カブラ))

タイ3枚(28~41cm・0~2枚)・ガシラ8匹(18~29cm・1~3匹)

大阪府堺市福原さんタイ2枚ガシラ3匹

Dsc02724

続きを読む "タイがあたりだした感じです。5月14日タイ船釣果です。" »

2009年5月10日 (日曜日)

ジギング(サバ狙い)船出船のお知らせ

先日、魚英でもハマチfishが釣れましたが、ぼちぼちサバfishが本格化の兆しを見せていますshine

釣りの本職や網の本職の方も、ぼちぼちサバfishを獲ってくるようになって来ましたhappy01

そこで、魚英もそろそろジギング(サバ狙いメイン)船shipの出船をしたいなぁと考えております。

人数が揃えば明日にでも行きたいところですので、ご予約お待ちしておりますsign03

待望のサバ、釣りに行きましょsmile

続きを読む "ジギング(サバ狙い)船出船のお知らせ" »

アブラメ・・・だけです。5月10日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船)

アブラメ1匹(36cm)

兵庫県明石市土井さんアブラメ1匹

Dsc02719

続きを読む "アブラメ・・・だけです。5月10日タイ船釣果です。" »

2009年5月 9日 (土曜日)

NHKマイルカップ

知ってる方は知ってるかと思いますが・・・

私、競馬horseが好きですscissors

まぁ、下手の横好きというヤツですsweat01

魚英KEIBA CLUBを勝手に作っていますcoldsweats01

賭ける事dollarはあまりしませんが、予想だけは頻繁にしていますsmile

何故なら、予想が非常に当たらないので賭けないというオチですdown

 

そういう私の趣味を知ってる方のリクエストもあり、ちょこっと競馬ネタをちょくちょく載せて行こうかと思っていますnote

まぁ、興味のない方はスルーしてくださいpaper

デビル杉本氏に倣って、私の予想は敢えて外して買う・・・dash

なんて、ありかもしれません(笑)

 

明日はNHKマイルカップなんで、その予想をば・・・

まぁ、その、予想だけです。

理由は書けば長くなりすぎますので、基本省略しますsweat01

聞きたい方はいらっしゃいましたら、私までear

ちなみに、大体8・9頭に印を打って、取捨選択するのが私の予想です。

 

続きを読む "NHKマイルカップ" »

今日明日は満月ですね!5月9日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船)

タイ1枚(52cm)

京都府京都市養父さんタイ1枚

Dsc02716

続きを読む "今日明日は満月ですね!5月9日タイ船釣果です。" »

タイ船の釣果です!5月4日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船)

タイ1枚(37cm)

兵庫県姫路市東さんタイ1枚

Dsc02714

続きを読む "タイ船の釣果です!5月4日タイ船釣果です。" »

2009年5月 3日 (日曜日)

タイとアブラメと。5月3日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船)

タイ1枚(46.5cm)・アブラメ1匹(73cm)

兵庫県神戸市前川さんタイ1枚

Dsc02712

続きを読む "タイとアブラメと。5月3日タイ船釣果です。" »

5月2日、タイ船出船しましたが・・・1号船も夏モード。

タイfish狙い、出船shipしましたsign01

が、今日はダメでした・・・crying
残念ながらタイfishの顔が見れなかったんです。

う~ん・・・ 

 

 

今シーズンのタイラギ漁が終わりましたので、1号船shipを夏秋モードにチェンジしましたhappy01

完全にはチェンジし切れていませんが、1号船も本格出船ship致しますよ~note

続きを読む "5月2日、タイ船出船しましたが・・・1号船も夏モード。" »

第10回記念ジギングダービー開催!

Darbyosirase ジギングダービー開催中sign01

今年はダービー10年目sign03

大勢の皆さんでジギングを楽しみましょnote

部門優勝者には豪華賞品shine

上位入賞者にも賞品がございますnote

また残念ながら上位にならなかった方へも、参加賞とは別に順位賞・とび賞などがゲットできるチャンスがございますsign03

2000円のエントリー料ですが、絶対に損はありませんよscissors

ご参加、心よりお待ちしておりますhappy01

続きを読む "第10回記念ジギングダービー開催!" »

第2回明石鯛チャンピオンシップ開催

Taiosirase 明石鯛チャンピオンシップ開催中sign01

まだ2回目ですが、今年はちょっと規模を大きくしたく思っていますscissors

もちろん今年も、部門優勝上位入賞を果たした方への表彰・賞品贈呈ございますnote

参加された方が、絶対にお得ですよshine

ご参加、心よりお待ちしておりますhappy01

続きを読む "第2回明石鯛チャンピオンシップ開催" »

2009年5月 1日 (金曜日)

五月晴れなれど・・・。5月1日タイ船釣果です。

今日の釣果(タイ船)

タイ1枚(31cm)・スズキ1本(70cm)

兵庫県明石市土井さんタイ1枚

200905010011

タイラバージグ

続きを読む "五月晴れなれど・・・。5月1日タイ船釣果です。" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

最近の記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

最近のコメント