お天気カメラ


クラブパールブリッジ

  • 釣り船 魚英 明石市(明石浦)
  • ケーズ 堺市(西区・築港浜寺町)
    ks-osaka.jp
  • ミタチ丸 加古川市(尾上)
  • シーパラダイス 大阪市(大正区・鶴町)
  • シーマジカル 堺市(堺区・北波止町)
  • エムズジャーク 泉北郡(忠岡町)
  • 東田丸 明石市(東明石)

遊漁船

  • 小松乗合船 明石市(林崎)
  • 丸松乗合船 明石市(明石浦)
  • アルバトロス 京丹後市(網野町・浅茂川)
  • 瀬戸内ガイドサービスファースト 倉敷市(児島・大畠) 

バナー

無料ブログはココログ

« 緊急告知です。明日の大会は31日に順延になりました。 | トップページ | 本日17日は出船中止になりました。 »

2009年5月16日 (土曜日)

ヴィクトリアマイル

競馬ネタ第2弾です。

どうぞ、興味のない方はスルーを。。。sweat01

 

えっと、ヴィクトリアマイルですね。

その前に、先週のNHKマイルカップですが、残念ながら本命は上がり一番の脚を使ったものの敗れてしまいましたが、穴で一番期待したいと述べたジョーカプチーノが見事に一着に来てくれました。

展開予想的にはドンピシャだったんですがねぇ。

書いておいて、まさかまさかの結果にびっくりしましたhappy02

馬単ボックスの方は的中ですね。

どの馬券も買わず、見るだけだったんですが、買ってれば良かったなと後悔しました・・・。

 

で、ヴィクトリアマイル

 

◎ウオッカ

○ジョリーダンス

▲カワカミプリンセス

△アルコセニョーラ

×ザレマ

×マイネレーツェル

×レジネッタ

穴サワヤカラスカル

 

今日の京王杯SCで、きっと武豊は明日のシュミレーションはできたと思うんです。

同じ内枠で、どう立ち回れるかと言う事を・・・

ただ、マークも厳しくなるだろうから、今日のファリダットのようにインから抜け出すのかどうかは分からないけれど、案外追い出しのポイントもあるけれど、外外が伸びて来た感もあったので、力でねじ伏せるだけの実力はウオッカにあるとしても、万が一負けるとすれば・・・馬体を併せることなく外目を一気・・・直線大外一気・・・で来る馬かなと思います。

 

普通にヨーイドンなら、ウオッカがまだまだ頭一個も二個も抜けていると思います。調教も良かったし。

前で競馬をしたい口も幾らかいるので、緩い展開にはならないと思います。

また極端に早い競馬にもならないと思います。さすがにそこまでの先行力のある馬もいないだろうし。

でも、多少早めの競馬になるのかなぁ・・・

 

と、考えて、ウオッカVSハマれば切れる馬という構図になるのかなと予想して、上記の馬を挙げてみました。

いずれも中団以降からの競馬をする馬たちですが、前走は4着ながら、かなりいい脚を使ったサワヤカラスカルにちょっと期待したいです。配当的。

マイルの実績はありませんが、成長して力を付けつつある今なら、ラスカルスズカの血が出てきて距離対応は可能になるかと思うし、サクラバクシンオーのスピードも出てこないかなと思います。

まぁ、ラスカルスズカではなく、ワキアの血が強く出てしまっていれば、スプリントまでなんだろうけれど・・・

奇跡的にサイレンススズカに受け継がれたとてつもないスピードが彼女にも隔世遺伝されてれば面白いんだけどねぇ。

今回はも一つ自信はこの前ほどありませんが、でも、ウオッカの相手はこれくらいなんじゃないのかなぁ・・・

 

買い目

馬単マルチ

ウオッカ←→印の馬

三連単流し

ウオッカ→印の馬→印の馬

印の馬→ウオッカ→印の馬

 

眠いので話がまとまって書けませんが、印的にはこんな感じで。

おやすみなさい。

« 緊急告知です。明日の大会は31日に順延になりました。 | トップページ | 本日17日は出船中止になりました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519030/45034570

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル:

« 緊急告知です。明日の大会は31日に順延になりました。 | トップページ | 本日17日は出船中止になりました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント